JUGEMテーマ:お知らせ

 

みなさまこんにちは。

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

日本での大雪のニュースが心配だったこの頃ですが、パリにも雪が降りました。(降っています。)

 

 

 

 

半分雪国育ちの私ですが、雪化粧で一段と美しいパリの景色に少々わくわくしています。

 

 

 

 

さて、今回はフランスにお住まいの皆様へ、特別なお知らせです。

 

 


来たる 3月22日(木)14時より 13時〜14時半 オペラ周辺(予定)にて

サードメディスンプロジェクト軍場大輝(くさばひろき)先生による

パリ特別セミナー「アロマで分かる 自分の本音、相手の本音」を開催いたします。

 

 

こちら軍場先生のブログにて詳細がご覧いただけます。

 

 

 

 


 

サードメディスンについてはこちらのリンクよりサードメディスンプロジェクトHPをご覧ください。

パリで初の講座、中々ない機会です。

 


単なる「アロマテラピー」のお話ではありません。自分を知る・・・そして相手の心を知る・・・人間関係を円滑に・・・そして健康に・・・なんてことを精油を使った独自の方法(特許取得)で分析し読み解いてゆく。

 

 

とにかく軍場先生のお話、とっても面白いんです!ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ。
軍場先生のブログ記事内のリンクから直接お申し込みいただけます。

 

 

 

 

 


お問い合わせはご遠慮なくinfophyto.fr へどうぞ!

 

 

 

ご参加をお申し込み頂いた方には3月詳細をお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

それではみなさま風邪などひかぬよう、暖かくして良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

KAORI